このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

2019/12/01 10:02
自分で決めたことなのに、いざ行動してみたら馬鹿みたいに寂しくて悲しいんですよ。
ここは誰も見てないから少しだけここに吐き出したい。

大好きなお友達がいるんですよ。
別に私の優先順位が低かろうが、大好きだったから平気だったんですけど。いや、平気ではないか。耐えることが出来たってだけだ。だけどそれは押し付けるものじゃないから、何とかしたいってわけじゃなかった。
ただそれはそれとして、人間関係として誠実に対応してたつもりだし、相手もある程度そうだと思ってたよ。適当にする友達とつるむほどお互い子どもでもないし暇でも無いしね。
だからこそ、些細な、だけど明らかに不誠実な嘘をつかれたら、信頼関係は一気に不信感でいっぱいになるんですよね。
最初から言ってくれたら何も問題無かったことなんです。
あぁそうなんだー、で終われたことで。
ライブがあって当たったら誘うねって言ったら「地理的にいけるかどうかわかんないけど当たったら行くかもな〜」と言われその場を終了したんだけど、当落の前に同行者確定しないと応募出来ないことが発覚したので一応声掛けたら、別の人と行く約束してるって言われたら、じゃあ最初に誘うって言った段階でそのことを教えてくれたらその会話せんでよくない???ってなって。
会話の労力じゃなくて、傷付く回数1回減ったわけやんか。
最初に言ってくれたら、寂しいけど仕方がない、で終われたことが、寂しい上になんでいちいち誤魔化したん???地理的に行けるかわからないってなんだ??行く約束してるってことは地理的には行けるよな??
こう書くと些細なことだなと自分でも思うけど、自分を蔑ろにされるよりも無視されるよりも、嘘とまでは言えないような微妙な言い回して誤魔化されたっていう事実が1番つらかった。
今まで、信頼関係を築いてきたつもりだったのに、それに小さなヒビを入れられたような。
昔色々あったから、きっとその信頼関係もガラスみたいな脆いものにしかならなかったよ。それはわかってたんだよ。
だから大切に扱ってたし、お互い壊れないように慎重だったと信じてたけど、きっとそれは私だけだったんだ。
相手にとっては、多少小石をぶつけても平気なものだったんだよな。接着剤でなおせると思ってる。
実際今までは接着剤でなおしてきたと思う。
でも、今回のことでなんで私ばっか良い子にして耐えてるのかわかんなくなっちゃった。接着剤のストックはもう無い気がして。

書いてみればみるほど子どもみたいなことで悩んでるし、だったらこっちも優先順位下げてしまえばメンタルも守られるんだろうけど、1回すでに壊れたガラス細工を、溶かして新しく作り上げた関係だったので、わたしにとっては大切だったしどんだけ馬鹿馬鹿しいと言われようが丁寧に色を塗ってぴかぴかにしていきたかった。
おばあちゃんになっても友達でいたかったし、死ぬ直前にLINEして、ふざけ倒したかった。
でももう無理だなぁと思って、すごく悩んだけど一方的にメッセージ送ってそのまま全部ブロックしちゃった。
もう頑張れない。

で、いざ縁を切ってみるとめちゃくちゃに寂しい!!。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。
寂しすぎてしぬ…ブロックなんかせんでもよかったんじゃないか…と朝から晩まで悩んどる()
ブロックなんてされたら傷付くやん、きっと悲しい気持ちになっただろうなと思ってると、後悔ばっかりしてる。
でも、昔の罪悪感で私と友達で居てくれてたのかもしれないし、きっとこれが私たちの正解だと思ってる。
知らんけどな!!!!!!!!!!!!


ちょっと追記
こんなとこ見ないのは百も承知なんだけど、たまたま見に来て読んで、もし話があったらTwitterでDMしてくれたら全然普通に返信はしますけど
まぁここには来ないだろうけど()

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rwbemvfvq (非ログイン)2022/09/25 10:33

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g3zrk7zos87695e31h695vovj1vi138hs.org/">arwbemvfvq</a>
    rwbemvfvq http://www.g3zrk7zos87695e31h695vovj1vi138hs.org/
    [url=http://www.g3zrk7zos87695e31h695vovj1vi138hs.org/]urwbemvfvq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可