このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

ひぷすてのはなし

2019/11/02 19:58
ヒプステの公式Twitterに「反対派だったけどこれは別の世界線と思うといいのかなと思う」とかリプライしてる人いてほんと白目…
あと、反対派だけど俳優さん頑張ってるのはわかるので…とかもあってほんともう、我々は供給をしていただいている立場なのわかって欲しいし、反対派なら黙って「見ない」という選択をしてたらいいと思うのよ。
どのコンテンツにも好き嫌いがあって当然だしそれは否定しなくていいけどさ、いちいち公式Twitterにリプライするっていうのは運営さんに嫌な言葉浴びせたいってことなん…?いじめか?
賛否があるのは当たり前、それが受け入れられるかどうかは売上でわかること。
反対してるのは勝手だけど、だったら反応しないのが1番の「反対意見の提示方法」じゃないの??そういうリプする人の中には公式画像をアイコンにしてプロフに平気でBLカップリング表記してたりしてて、それを公式さんにつつかれ訴えられたりしたら二次創作界隈の我々全部をぶっ壊すことになるのわかってる…?
何って、ウエメセ過ぎて反吐が出そうですって話
意見って言えば何言ってもいいんやろなぁ。人の気持ちがわからんのかな。
消費者側の方が偉いわけじゃないじゃん。
作ってる側が偉いかって言われたらそれはわかんないけど、少なくともただ供給を受けている我々はそれに対して感謝して生きてるわけで。
金を払って買ってるんだから文句言う権利あるって言うけど、買ってる選択してるのは自分やし、嫌なら買わなきゃいいじゃん。
需要がある人に対して供給してんのよ。
自分が需要求めてないなら買わなくていいんだから、ほんと黙ってて欲しい。
ってツイートしようかと思ったけどチキンなのでやめたわ←

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可