このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

GWも終わりますね

2019/05/05 03:51
わたしお母さんなので、GWたいへんなんですよね
だから早く終わってくれていいよ。
みんな学校と幼稚園いって元気に遊んできてくれ。
お母さんはお人形さんで遊ぶの飽きました()

さてと
今回upしたやつ完結したんですけど
これはちょっとそっこーでpixivあげてきたった!
全部大切だけど、これはほんとに気に入ってるんだよね〜

すてら聴く度にエモ散らかしてて号泣しちゃうんだけど
はまにはまれ〜もいいよな
おはぶくろもたくさん聴いちゃうし
パピヨン聴くとにこにこする
全部大好きだよー!!
パピヨンさ、やっと3人で釣りに行けたんだねって思うと思わずグッときちゃうんだよ
どっぽよかったねぇ!!!( ; _ ; )( ; _ ; )


私ね夜バイトだったんだけど
今日出勤した瞬間すごい忙しくてびっくりしたw
深夜の適当なご飯屋さんは普段そんなに混まないんですよ
ランチタイムならともかく深夜の閉店間際なんてさ
だから忙しいっていう経験あんまりないのですごいたいへんだったw

さぁ寝よう
おやすみ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gykdsncqbf (非ログイン)2021/05/29 10:32

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g9z44bi4293sc9fb7a85tbv4ll760ym1s.org/]ugykdsncqbf[/url]
    <a href="http://www.g9z44bi4293sc9fb7a85tbv4ll760ym1s.org/">agykdsncqbf</a>
    gykdsncqbf http://www.g9z44bi4293sc9fb7a85tbv4ll760ym1s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可