このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

Stellaのさ

2019/04/29 23:27
あのさ
まーぶるてくすちゃPCCSあるじゃん
聴く時にさ
PCCS→Stella→PCCSでサンドイッチするとさ

ぽっせ結成〜!とりあえず今楽しければいいか〜!(乱数の裏側をあえて見ずに現状を楽しんでいる)

乱数の裏側を見て、その闇から2人が救い出しているような描写

救われた乱数と本当の意味で友人になり、絆が深まった上での、やぁやぁ今日は何して遊ぼうか?乱数が心から幸せになっているようなかんじ

という流れを感じることが出来て1人でエモ散らかしてる。
乱数幸せになってほしい乱数モンペの人ですこんばんは。


気圧やばない??頭痛と眼球痛いので死にかけてるんだけど。
連日夜バイトで昼間は家事育児なんで気圧で一気にダウンするよね…生活習慣やべぇ
続きも書いてるけど進める余裕は無く……
まぁ誰も見てないと思うからのんびりやってます…いや誰か見ててものんびりはやるけど。

最近ぴくしぶに過去作をときどきぶっこんでて
ホムペ宣伝になったらいいなあとか欲深いこと考えちゃって投稿してるんだけど
まぁ伸びんよねw
いいけどw
こんだけヒプマイ人気だし投稿するタイミング間違えたらすぐ埋まっちゃうもんな。ただでさえ拙いものばかりなのに流れちゃったらもう終了ですわな←

ライブはシリアルコード先行で申し込みまして
当たるといいなあと思ってる
当たれ当たれ〜!!
誘ったお友達も応募してくれたからどれか引っかかってくれるとありがたいなあ……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gmsfqscleg (非ログイン)2021/04/14 15:25

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.ggs26684sh44d30dksnqcln6787q44c9s.org/]ugmsfqscleg[/url]
    gmsfqscleg http://www.ggs26684sh44d30dksnqcln6787q44c9s.org/
    <a href="http://www.ggs26684sh44d30dksnqcln6787q44c9s.org/">agmsfqscleg</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可