このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

うそうそ

2019/04/14 03:56
幻太郎のウソウソに愛が溢れているよね(hoodstarの話です)

相変わらずオタク活動めちゃくちゃたのしいし、歌みたも二次創作もやっててまったく飽きないので、オタクに生まれてよかったと思う今日この頃…
楽しいことだけではないけど、それ差し引いてもプラマイはプラス。
ぽっせの生き方が共感出来るからぽじょなのかもな
楽しいことを全力で楽しんで、つまんないことは自分で面白くして、1度きりの人生を自分のために使うのがいいよ。
元々自己犠牲型の性格はしてるけど、それは大好きな友達や家族相手なので、自分のために使うのと変わんないので。
じんせいたのしいね。

あと自分をないがしろにする人と無理矢理付き合いを続ける必要はないってのも最近思う。
自分を大切にしてくれる友達を大切にしていこう。
少し困ったことがあったときに、話きいてくれたり相談に乗ってくれたり、人に助けられることがやっぱりあるけど、そういう友達を自分も助けてあげたいと思う。
人が困ってたら自分に出来ることがあったらなんでもしてあげたいと思っていたけど、自分の気持ちを抑えてまで人のためのことを考えすぎるのは巡り巡って良くない環境が生まれる、というのもここ数年でわかった。
あくまでも自分の許容範囲の中で行動する。
じゃないと他人に責任転嫁出来ちゃうもんな。




なんのはなしや??????????

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可