このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

らいぶ!!

2019/04/12 20:30
次のライブは現地にいきたいのでチケットがんばって申し込んでみます!
何せ全員来るんだし、距離も行きやすいし!!
遠距離のお友達も、もし現地来る人いたら会えるかなぁなんてそわそわしてるんだけど。
ヒプ沼に引きずり込んだ友達誘ってみたら、遠方だけど二つ返事で行きますって言ってくれたので、あとは当たるかどうかよ!当たれ!!
だめでもライビュは行く、ライビュだったら田舎の映画館行けばきっと取れる。こないだも席ガラガラだったし!!
はやくアルバム届いてほしい〜!!
詳細ほしーーーー!!!
そままくん生で見たい……………しらいむももちろん見たい←
はあぁぁぁぁほんとに楽しみ
チケット取れる気満々で喋ってるあたりポジティブ
徳を積むぞお

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可