このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

喉が痛くてね

2019/02/03 03:02
熱は無いのでそのうち治るんですけど。
ドラマトラック事件から数日経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
帝幻でひふ幻で私はとてもアドレナリン放出してます。
そんでまてんろーの新曲よかったねー!!
ぽっせもはやく歌って〜!!
ヒプマイ界隈盛り上がってるけどさ〜ぽっせも頼むよ
ぽ女はそろそろしぬよ
ぽっせ3人でわちゃわちゃしてほしいよお
言いたいことまとまんなくてさっきから書いては消してる
とにかくぽっせ〜!!ぽっせくれ〜〜!!!
今後の展開気になりすぎるやで〜〜〜〜!!

あと帝幻好きなんですけど()、ひふ幻も好きで
ひふ幻かく絵師様がいらっしゃって
Twitterおっかけてるんだけど
まず絵柄が好きすぎててずっと見てたい
ヒプで素敵な作品描く方いっぱいいらっしゃってみなさん尊敬してるんですけど
絵柄がドンピシャ好みの人だなーと
最近気付いた。
ずっと追ってて、好きだ好きだと思ってはいたけど
わあああドンピシャ好みだわーーー!!って今日気付いた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • vzpjrwewmt (非ログイン)2022/04/06 23:47

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    vzpjrwewmt http://www.gb5gmdh2g9xn8763i654o1jda13172kxs.org/
    <a href="http://www.gb5gmdh2g9xn8763i654o1jda13172kxs.org/">avzpjrwewmt</a>
    [url=http://www.gb5gmdh2g9xn8763i654o1jda13172kxs.org/]uvzpjrwewmt[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可