このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

ドラマCD感想ネタバレあり

2019/01/26 03:12
ぽっせのとこから言いたいんだけど
まっ、え、幻太郎えっr
なんでおなじへやにいるのお???????
へえええ??????????
ほれ〜、帝統は〜ん、起きんしゃ〜い
とか起こしといて、起きたら「おはよう帝統」て何可愛い
かわいいよなんなの?!
で、怖い夢見て幻太郎に聞いてもらおうと話すの可愛すぎる
けふ此の頃…ってなに幻太郎かわいい
可愛いしか言ってない自覚ある かわいい
そんで借りた金笑って誤魔化したのもかわいい
んで結局話題そらされてる幻太郎かっわいい
乱数のモノマネかわいい

そんでシスコンブラコン対決可愛すぎんか…?おばさんびっくりしたわよ可愛すぎるしんどいかわいい

で、なに
ひふみが幻を口説き始めたけど?????
美味しい沼すぎるやでほんま
これ共闘ワンチャンあるで
何言ってんだこいつ も可愛すぎないか
まぼアカンで可愛すぎるでおまえ


で、乱数よ。
やっぱ新時代だしさ、AIとかのロボットやらデザイナーズベビーだったりだとかそんなんだよね。
ずっと思ってるんだけど、ヒプノシスマイクって、これからくる世界を表現してるんだと思ってて、今回のドラマCDで少しヒント出てきたし、いつか来るAIの人間を絶滅させるような時代の話なんじゃないのか。
だって、今起こっている世界の出来事と全部リンクするじゃない??
気の所為かな?私にはそう見える。
ヒプノシスマイクはそういう時代対しての注意喚起を誰かがしてるんだと思ってる
あんまり言うとキチガイ扱いされるからこの辺にしとく←

で、らむちゃんの二階堂大和が姿を現して最高に滾るよね
終わり方が遊戯王みたいでフフフってなったw


じろとさぶろも可愛すぎた
ばーか!うっせばーか!が可愛すぎるやんけ
なんやねんかわいい
かわいいよもうしんどいよ
鼻血でそう

もうそろそろ語彙力ない(最初からかわいいしか言ってない)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fjzmqxt (非ログイン)2023/03/03 15:29

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gktf31878w9nct774thc4n84v0hlz598s.org/">afjzmqxt</a>
    fjzmqxt http://www.gktf31878w9nct774thc4n84v0hlz598s.org/
    [url=http://www.gktf31878w9nct774thc4n84v0hlz598s.org/]ufjzmqxt[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可