このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

そういえb

2019/01/15 21:31
気付く人などいないだろうけど自分で懺悔するんだけど
帝幻に使ってるシチュエーションは昔クロ月で使ってたシチュエーションが多いです。
わざとじゃないんです()
でも好きなものを書いて書いて書き尽くした自覚はあるので、好きなシチュエーションなんで何回も使っちゃうんですよ
貞操観念ゆるい受けとかさ
あとこれからおそらくタイプスリップしたり、子育てし始めたり、第三者を出して当て馬にしたりするので
地雷は自分で避けてください
地雷源っぽいやつは説明書きしとくんで!
性癖を詰め込ませていただきますんで!
自分でよけてね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可