このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

あけましておめでとうございます

2019/01/13 00:31
遅いよ挨拶が。

創作をするのが趣味なんですけど(でしょうね!)、楽しいですよねほんとに。
自分の好きな文体で好きなシチュエーションを好きな流れで書くんですよ。そうしたら何が起こると思いますか?
自分の好きな作品が出来上がるってことなんですよ………………………!!!!!!!!!!
最高過ぎんか?この趣味
絵はね、ほんと描けないから練習したいんだけど多分向き不向きで言えば不向きの方なんです
だし、上手な人ですら『思ってたんと違う』が起こるっていうじゃないですか。難易度高いよ。絵描ける人まじ尊敬。そこまでの努力をしたその過程から生み出す作品まですべて尊敬します。
でも今の段階で私にとっては文章書く方が表現の幅があると思ってるのでこっちなんですけども。
そんで、私小学生の頃から好きだったんですよお話を書くのが。
なんかよくわからないけど異世界にワープする4人の男女の恋愛ストーリー書いてた記憶あり(異世界にワープする必要があったのかどうかは今でも疑問)
小説読むのも大好きだったし、まぁ児童向けのやつですけど買い漁ってずっと読んでたりね。
だから書くのもラクなんだろうと思います。

これからも、二次創作に限らず何かしら書きながら生きてくと思うんだけど、もうここ最近二次創作しかしてないからオリジナルの何かっていうのがどう作っていくのか全然わからんくなってて、やりたいんだけどしばらく先になるだろうなあ


何の話かっていうとめっちゃどうでもいい話です
脈絡無く喋った

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可