このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

今日も帝幻は愛おしいでおじゃる

2018/12/23 17:14
私基本的にスキボタンを撤去してあるんですけど、撤去作業がいつもわかんなくて最近そのままだったんです(小説一個一個に撤去作業しなきゃいけないので、よくわかんなくなってきた)
で、誰かがそのまま置いてあるスキボタンを4連打してくれたんだけどはちゃめちゃに嬉しかったです。というご報告。
私の方があなたのこと好きです(突然の告白)
お礼が言いたかった。ありがとうございます。


もうすぐクリスマスですが私は日常生活を送る感じなので特にクリスマスムードを楽しんでるわけではないんだけど、子どもたちがケーキ作りたいって言うので多分それを眺めるおしごとをするよ。
んで年末年始はオカンのおうちにお泊まりです。
だらけてくる。やったー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可