このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

喉痛〜

2018/12/07 12:15
もう一週間以上になるんだけど治らん!
うーーーーでも昨日よりマシだからまぁいい
これから治ってくと信じよ

何度だって読みたいって思うような作品作りをしたいんだけど、もう今それを作ることが多分できない
昔クロ月書いてたときは、泣いたり悲しかったり、酷く傷付けて、そこに救いを与える方式を採用してたんだけど、私の何かが変わったのか(年齢かな)(怖い)、多少傷付けることは出来てもドン底まで落としきることが悲しくて出来なくなってしまった。
今考えてもあんな残酷なことをよくさせ、いやそれ以前によく思い付いたな…?
月島に自暴自棄になって援交させたり
黒尾に二股かけさせたり
W浮気みたいなことさせたりしたぞ
毎回当て馬は赤葦くんですわ
おいおいおいおいおい
すごい可哀想だな
思い出しても心臓に悪いわ。。
でもさーそういうのが、やっぱ伸びるんだよ閲覧数もブクマも。
みんな推しを泣かせたいのよ。
そうすると、みんな何回も読んでるっていってくれたり、たくさん感想くれたり、ブクマも少なくて100、多いと600超える
私レベルでだよ。
もちろんそんなの無くてはっぴーらぶらぶで評価される人もたくさんいるんだけど、単純に簡単に数を伸ばす方法は多分これが簡単だった、わたしはね
もちろん書きたくないものは書かなかったし、当時は泣かせるのも酷い環境下におくのも大好きだったから、自分の性癖がみんなに共感してもらえるのが嬉しかったんだけどもね。
いま幻太郎にモブレさせれないし(帝統ならまぁよし)
隣に幻太郎のことが好きな誰かを登場させれないし(これは適任者がいない……………あっ青年が…いた………←←←←←)
W浮気みたいなのも、適任者が…………あっまって普通にどひふとかでいいんじゃ…

まって意外と酷いことこれからしそうですわ…………()

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可