このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

今書いてるやつ

2018/11/26 00:47
シナリオライアーを文字に起こしてるんやけど
Webに公開しても問題ないよな…?
ずっと書いてみたかった、小説家の夢野幻太郎が書いたエッセイ本というイメージなんだけど。
でもゆめのエッセイなんか書かないのはわかってるんだけど。
ゆめの、意外とラノベ作家だったりしたらそれも楽しくね?
ヤマイチとかファンかもしれんよ。
普通に普段ミステリー作家だけど、別名義でラノベ書いててもいいな。
ミステリーとか純文学みたいなの書きそうな雰囲気してるけどな。

本当はそういうのを書きたかったんやけど、ゆめのの脳内がどうなってるのか想像もつかなかったから、エッセイ本てことにしてわたしの知ってるゆめのをゆめのの文体を想像しながら書く、みたいなのに落ち着いたわ。

さっきラーメン食って火傷した

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • eidhikycf (非ログイン)2023/07/28 23:49

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gg8x6i9x0ho469sjwtza8f593r83g157s.org/]ueidhikycf[/url]
    <a href="http://www.gg8x6i9x0ho469sjwtza8f593r83g157s.org/">aeidhikycf</a>
    eidhikycf http://www.gg8x6i9x0ho469sjwtza8f593r83g157s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可