このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

TDDとかのことを考えている

2018/11/23 19:36
Twitterにも多分同じこと呟くんだけどさぁ

乱数さぁ揃うワンダースって言うやん
つまりさぁ
12人で何かに立ち向かうつもり過ぎん????
TDD時代に元々政府をぶっ壊すつもりで活動しててさ??みんなで世界を変えようって約束してたんだよ…
そんで、TDDは何かで解散するわけやん
みんなそれぞれの思いで別のチーム組んでるわけやん
でも、約束したのは心の中にちゃんとあって、
今はそれぞれがチーム組んでもっともっと戦力が増してるから、ラップバトルは楽しいしそれはするにしろ、政府に12人で立ち向かってく展開あるよな???????
乱数がいちじくおねーさんに取り入ってるのも、それが関係してるよな?????
だからanthemって、政府に対する宣戦布告なのかな??
そこに跪け許しをこえってさぁ
誰に言ってるん??
ちゅうおうくの女たちなのかな??

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yymiqczkt (非ログイン)2021/06/08 16:00

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g8a22s8629gguih50m17az3bpi6i379hs.org/]uyymiqczkt[/url]
    yymiqczkt http://www.g8a22s8629gguih50m17az3bpi6i379hs.org/
    <a href="http://www.g8a22s8629gguih50m17az3bpi6i379hs.org/">ayymiqczkt</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可