このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

おこんばんわ

2018/10/24 22:07
刻一刻とらいびゅが近付いていると思うと毎日そわそわそわりっち。

今日は母親業をめちゃくちゃがんばったからさーご褒美に何か自分に与えたいんだけど
何も思いつかないからやめたよね。
寝たよ。
帝幻読みたいから漁りに行くわ。

最近スプラトゥーンハマってて、家族でやりまくってるんだけどとてもたのしい
ローラーでぶしゃーっって塗ってくのがきもちいい
ナワバリバトルやってると、さっき敵チームだった人が次は味方だったりして
昨日の敵は今日の友っぽさある
激アツじゃね?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zdclidort (非ログイン)2023/03/03 15:39

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gpcomk7k9c621479nos9ob410q91e2b7s.org/">azdclidort</a>
    zdclidort http://www.gpcomk7k9c621479nos9ob410q91e2b7s.org/
    [url=http://www.gpcomk7k9c621479nos9ob410q91e2b7s.org/]uzdclidort[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可