このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

Twitterのさ

2018/09/30 22:26
ワンドロいっぱい参加できたら、まとめてここに置いとこうと思うんだ
わんどろたのちい

評価気にしない評価気にしないって心に決めてるのに、pixivにあげたくなってきてて草はえる
でも絶対後悔するからあげない
旬ジャンルだから何あげても多分のびるから
書き手にとっても読み手にとっても変な勘違いを生んでしまう
わたしはそこに参加したくないからホームページにしたんだよ
忘れちゃダメだよ
肯定は自分でしよう。
人から貰うといつか怖くなるし辛くなるから
自分で自分を褒めて生きるんだよ!
私が楽しくて、私が認めればいいんだ。
ぴくしぶは読む場所!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • cmrcbmzyso (非ログイン)2021/07/23 12:12

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g37rlr66gi511451r4tryt7wnug4v013s.org/]ucmrcbmzyso[/url]
    <a href="http://www.g37rlr66gi511451r4tryt7wnug4v013s.org/">acmrcbmzyso</a>
    cmrcbmzyso http://www.g37rlr66gi511451r4tryt7wnug4v013s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可