このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

今日の日記ですよ

2018/09/17 00:38
ただの日常日記です。

まったく。
寝不足と疲労で頭痛と口内炎5つですよ。
こんだけ徳を積んでるんだからなんかいいことあると思う。
例えば、美味しい焼肉がおなかいっぱい胃もたれせずに食べれるとか。
泥酔するほどお酒飲んで帝統に介抱されるだとか。
夢野幻太郎先生の新作が読めるだとか。
乱数ちゃんとワンナイトできるだとか。

なんかあるっしょ。


アラサーのくせにYouTuberにハマっとるんですけど、まじまじのまじでタケヤキ翔くん可愛すぎる。
あとミルクティー飲みたいさんめちゃくちゃかわいい。
顔の好みがはっきりわかるね。
すっきりした童顔が好きなんだろうよ。
ミルクティーさんに至っては顔もだけど声が大好き
喋り方めちゃくちゃ好きだし、トーンが好きだし落ち着いてる。
24歳だってよ。はーーーーーーーー(頭抱え)
あと10年若くて未婚で出会ってたら完全に恋したわよあれは。
アラサーで既婚者だからかわいいなーでおわるけどな。

なんの話をしとるんや。



昨日Twitterで帝幻ワンドロあったんですけど
わたしお仕事あるので参加出来なくてだいたいは見る専なんですよ。
で、お題が賭け。
書ける気がしたんですけど、時間なかった。
賭けって。

げんちゃろが曖昧な態度を取るので、俺の事好きなのかなんなのか!!ってなっている帝統を中心になんか書きたかった。
最終「最後の賭けだ」とかなんとか言ってなんか大切なもん賭けて、げんちゃろの気持ち確かめちゃう的なやつ。

あーーーー(天を仰ぐ)
帝幻結婚して

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rqsytozigh (非ログイン)2021/10/25 10:43

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gy1cm6yp85l5t986e51ivmi440jb2n12s.org/]urqsytozigh[/url]
    rqsytozigh http://www.gy1cm6yp85l5t986e51ivmi440jb2n12s.org/
    <a href="http://www.gy1cm6yp85l5t986e51ivmi440jb2n12s.org/">arqsytozigh</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可