このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

だ、だいげん〜

2018/09/14 21:34
帝幻かわいすぎかよお〜
おまえらかわいいよぉ

最近、ヒプととうらぶでホックホックしてるんですけど、ほんとねーオタクたのちい
オタクじゃない人ってどうやって生きてるんだろうなって思うわ
身近な人見てると趣味のない人は他人に依存して生きてる感じあるからオタクでよかったとおもうよ

今日更新したやつさー
本当は乱数と帝統いちゃつかせて片想いまぼちに苦悩させてやろうと思ってたんだけど
罪悪感で出来なくなったわよ
ハイキューで月島にひどいことしまくっていた自分はどこかへフライアウェイしたね
もうエロも酷いのもかけまてん
ぴゅあオタクとして生きてマッスル

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可