このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

ぽっせのことを考えている

2018/08/21 03:02
だいすは、らむだもげんちゃろも最初からお友達と思ってるけど、
げんちゃろは、だいすは自分を友達呼んでくれる大切な存在と思ってて、本当に友達でいてくれるの?小生も友達と呼んでいいの?て思ってるからげんちゃろから帝統へは少し距離があるといい。幻太郎はこの件で1回大泣きしながらお礼を言ってほしい。小生を友達と呼んでくれてありがとうと泣いてほしいです。帝統はお礼言われるようなことじゃないので少しびっくりするけど、幻太郎昔色々あったんだなぁと理解して、最高の言葉をなにか返してあげてほしい。私には到底思いつかないようなやつね!()
乱数のことは今んとこ利害一致的な感じでつるんでるって感じで、裏切られても驚かないし大犯罪者でも驚かない。
らむだにとったら最初二人とも替えのきく捨て駒と思ってるといい、そんでバトルまでの期間で自分でも気付かないうちに命にかえても守る大切なPOSSEになってほしい。
そんでピンチになった帝統と幻太郎がいたらブチ切れてヒプノシスマイクで相手を全滅させて欲しいし、その際のリリックはあんなかわいいもんじゃなくてね。
ぶちのめした後でもリリックやめない。
自分が血を吐くまでいたぶり続けてほしい。
一郎とかに、やりすぎだ!って止められてほしいし、その一郎には「次郎や三郎が同じ目にあってもそれが言えるのか」と凄んでほしい。家族みたいに大切なPOSSEになってほしい。
その過程が死ぬほど見たいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • スリーセブン (非ログイン)2018/08/21 17:45

    最高の妄想ありがとうございます!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • しめじ2018/08/21 22:16

      お付き合いいただいてありがとうございます!ぽっせすき…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可