このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

DIARY

日記もつけれるうぅ

2018/08/12 00:58
まじ古のオタクに優しい\( 'ω')/

というわけでサイト作成しました!ドンドンパフパフ
Twitterやpixivと違って私のおうちなので、好き勝手言いますし地雷も平気で公表するんだ!!
日記も書くんだ!
わーいフォレストありがとう!!

今日ずっと帝幻のこととぽっせのこと考えてるんですけど、元TDD(だっけ?あのリーダー4人の元のチーム)のことも少し考えてたんですよ。
で、じゃくらいのソロ曲聴いてて思ったことある人いるんじゃないかなと思うんだけど、多分TDDって5人チームだったよね?
そんで、多分乱数あたりがなんか人の道に外れたことをして、1人お亡くなりになったのでは?
ツイッターでも5人説推しててって人をどっかで見たわ。
乱数何やらかしたんだろうどきどき
なんか救いがあることを切に願ってる。
幸せかわいいぽっせちゃんでいて……
だれも死なないでくれ………………
そんなこと考えてたらお腹痛くなってきた深夜1時。
つらい。ラーメンたべたい。とんこつの。
おばさんなので我慢して寝るんや。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tiebwxsbsq (非ログイン)2021/07/23 12:13

    DIARY [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g80l79r3a0wz84cw31oy66900mgps4egs.org/">atiebwxsbsq</a>
    tiebwxsbsq http://www.g80l79r3a0wz84cw31oy66900mgps4egs.org/
    [url=http://www.g80l79r3a0wz84cw31oy66900mgps4egs.org/]utiebwxsbsq[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可