#hrakプラス
夢小説設定
ご利用の端末、あるいはブラウザ設定では夢小説機能をご利用になることができません。
古いスマートフォン端末や、一部ブラウザのプライベートブラウジング機能をご利用の際は、機能に制限が掛かることがございます。
こばむ「A賞……」
緑谷「すごい!1回でA賞引くなんて!オールマイトフィギュアだよ!」
こばむ「……じゃあ、あげる」
緑谷「え!?君が当てたんじゃないか!」
こばむ「いらない?嬉しくない?」
緑谷「すごく欲しいし、嬉しいけど……」
こばむ「緑谷くんが喜んでるところを見るのが私の幸せだから。だからもらって?」
***
麗日「デクくん、なんかめっちゃ幸せそうな顔しとるけど……」
蛙吹「こばむちゃんと出かけられて嬉しいのか、それとも大事そうに抱えてるオールマイトフィギュアが手に入ったから嬉しいのか……」
八百万「後者の方がウエイトが高い感じがしますわね」
麗日「デクくん……」
***
こばむ「出久くん、大好きだよ!」
緑谷「ありがとう!……っえ!?え!?え!?ぼ、僕っ!?」
***
こばむ「いーずく!」
緑谷「わ!わわわっ!」
こばむ「あ、ごめん。そんなに驚くと思ってなくて……何か落としたよ。花火大会?」
緑谷「はい。来週末に……あ、あの、よかったら一緒に行きませんか!?」
こばむ「私と?気を遣わなくてもいいよ。雄英の皆と行っといで?」
緑谷「こばむさんと二人がいいんです……!」
***
緑谷「あ、あの!」 こばむ「緑谷くん、あのね!」
緑谷「ごめん、かぶっちゃったね」
こばむ「ご、ごめんなさい……!緑谷くん、先、どうぞ?」
緑谷「あ、うん……もし週末まだ空いてたら一緒に花火見に行かない?」
こばむ「わ、私も今そう言おうと思ってたの……!」