刀剣乱舞 クロスオーバー

《麻衣と乱と大倶利伽羅でお出掛け ~緊急出動、栗田口~》






本日は晴天なり。
たいへんお出かけ日和。
という訳で、かねてより約束だった乱藤四郎とウインドウショッピングを楽しむべく、次郎太刀と加州清光のコーディネイトの元、涼しげなワンピースに着替え、護衛として大倶利伽羅も巻き込み出掛けた麻衣は、ドンガラドシャンと物騒なBGMを聞きながら、今の状況に大倶利伽羅と共に物凄く深~く溜息を吐いたのだった__。
 





事の起こりは、乱が何時の間にか姿を消した事にある。
乱は、麻衣と同じくワンピースで、それも色違いのペアルックという服装だった。今日は少し暑い感じだったので、少し薄手のワンピースだったのだが、乱は女の子にも見える程すっごく可愛い男の子。服装も女の子のような服装を好む、男の娘。つまりだ、大変よく似合っていたし、周りの男の視線をも奪っていた。そして、その主たる麻衣も、たいへん可愛い女の子である。結果、二人歩けばナンパを引き当ててしまう。前に二人で出掛けた時、ナンパの男が大変しつこくて、乱が急所蹴りを食らわして何とか事無きを得た事もあったのだ。そこで、それを避ける為の手段として、偶々暇そうに座っていた大倶利伽羅を引きずり込み、今日は三人でとなった。大倶利伽羅が一緒に居る所為か、男からのナンパは全くなく、何時もより平和に色んな店を覗き込んだり、ファンシーショップで色々物色したり、ファーストフードで食事をしたりと楽しみ、最後に、帰る前に皆にお土産でも買って帰ろうとした時である。麻衣が大倶利伽羅とレジで会計している間に、乱が何処にも居なくなってしまったのだ。此処で可愛いキーホルダー見ていた筈なのに。
「なんか、外に出たっぽいね?」
「何で待ってないんだ、アイツは」
目と鼻の先にある出入口を見て、苛立たしげに言葉を吐き出す大倶利伽羅を、どうどうと宥める麻衣。
「ん~?
何か、態とみたいな感じじゃないかな。いくら何でもあの乱ちゃんが、こんな迷惑掛けるような事、する?」
「……ないな」
そう、そんな事する人物は唯一人、鶴丸国永だけだ。彼はとことん刺激と驚きを追求するので、大変なのです。
「探そう、倶利ちゃん」
「ああ」
そうして、二人は乱を探しに店を出た。探すのは簡単だ。麻衣は刀剣男士と糸のようなもので繋がっている。その糸を辿れば良い。そうして麻衣と大倶利伽羅が辿り着いた場所は、古いビルであった。大通りから一本隣の路地、その人通りの少ない通りにそのビルは有り、少々小さく古い。そのビルには一つだけ会社の名前が書いてあった。
何となく怪しい気配がビンビンと。
大倶利伽羅の先導で静かに入って行くと、ある扉から乱の怒鳴り声が聞こえた。それも、珍しく男だと判るような、そんな荒荒しさが、ある。
麻衣と大倶利伽羅は視線を交わして頷くと、麻衣は扉から離れ、大倶利伽羅は扉を蹴破った。




そして、二人は見た。




乱のワンピースが破られ、肌が晒されている姿を。




「……………う、う、うちの乱ちゃんに、何してんのーーーーーーーーっっ!!!」



と、麻衣が叫んだ。
見渡すと、部屋の中にはカメラやら照明器具やら、まして男数名女1名。
奥には大きなベッド。
ギルティ。
巫山戯んな!!
これは何か?
AVの撮影場所で、撮影中ってか?
保護者の承諾なくして、何やってんだこらーーーーーーーーーっっ!!!




「栗田口全員出動!!
やっちゃえ!!」




そして、冒頭に戻る。




最初、麻衣もカンカンに怒っていたが、乱が、一期が、鯰尾が、骨喰が__栗田口全員出動して暴れまわる姿
、特に長兄一期一振が物凄い迫力で室内のありとあらゆる器物等を破壊している姿を見たらもう……。いい気味だと思っていたのだが、段々可哀想になってきた。
うわ~、今壊したカメラ高そう。
五虎退の虎に咬まれてる肥満のオッサン、血、ダラダラだ~。
あ、女の人を気絶させて、シーツで縛ったよ。ハイタッチしてる余裕あるんだね、鯰尾くん骨喰くん。
乱ちゃ~ん、男の急所踏み潰すのは、ちょっと………。泡吹いてるよ~………。
薬研くん。バイト先を手伝っていたから、目利きが良くなったんだね。高い機械から壊してないかい。てか、皆に指示出してないかな。
うわ~、天使の笑顔の弟達も嬉々として男達伸してるよ。流石幼くとも刀剣男士、強いわ……。
一兄、鳴狐さん、怖い。目が笑ってないのに笑顔で、無言。コワッ!!





そして、この会社のありとあらゆる機械から、データやら、作品全体を破壊した栗田口一同は、良い仕事をしたとばかりに笑顔で麻衣と大倶利伽羅の元に戻って来た。
やり過ぎ感は否めないが、色々吐かせた所、無理矢理やら強引やら、悪どい事をしていたらしい。同情の余地はない。
気絶させて縄で縛り、全員転がして置いた。
乱が行方を眩ませたのは、単純に絡まれていた女性を助けただけであった。
その女性が、シーツで包む様に縛った女性で、この会社とグル。清楚で幼顔の容姿だったが、中身は残念なゲス女。乱の容姿が気に入らなくて、ビデオに収めて脅し、AV女優に仕立て上げようと狙ったらしい。
直ぐに攫えるよう外に誘い出して、車で連れ去った。そうしたら、乱が男の娘だとバレて、無理矢理複数で強姦しようとした所、麻衣と大倶利伽羅が乗り込んで来たのが、この事の顛末である。




巫山戯るな、コラぁぁぁぁあああああああああっっ!!!!!





色々吐かせる為に起こさせていた最後の一人も殴って気絶させて、放置する事決定。
誰か来れば助かるだろうが、携帯電話も何もかもデータ毎破壊したし、神力を使ってゲス共の記憶から無理矢理協力されていた女達の情報も消去させた。果たして何時気付かれるやら。
運が良ければ良いね。
栗田口全員は御神刀に帰り、大倶利伽羅は麻衣と一緒に家に帰って行く。
その数日後、テレビのニュースで事件として報道された。その結末に、麻衣は自業自得だよね。と、気にせず朝ご飯を食べるのだった。











ブラックは潰す。




.
8/25ページ
スキ