このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

背中が死んだ

2018/02/20 23:11
昨日からお仕事してます戮藤です。

今出来るのはアンソロのまとめとピリオドを日がな最後に書くくらい。
今週末県内イベントなのでまったり準備しておりまする。

アクセ用のディスプレイ段棚買ったので、網を持って行く必要も無いかな…

とりあえず久しぶりの仕事に体が悲鳴をあげる!
楽しいんだけど結構な忙しさ!
これからどれくらい続いていくのか楽しみですぜ派遣マン。

BOJキャラ一覧はちまちま名前だけでも打っていきたいので、たまに覗くと知らないキャラが見られるかもね!

みたいな感じでサイトもゆるゆる更新していきます。
しばらくは『ピリオド』をゆるりと読んでやってください。
ああ、SSSが歯抜けな理由はですね。

SSS-2は2017年バレンタイン本丸々。
SSS-3はCSNo.2『看板麗人と復讐鬼人』に掲載。
SSS-5は2018年バレンタイン本(今週末のイベントで新刊として出ます)になっているので、うまいこと載せられないんですよね。

そのうちBOOTHリンク貼ったら気になる作品をチェキですぜ!(ダイマ)

それでは、今日はここまで。おやすみなさい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可