呟き

来たね~花粉の季節が

2023/03/03 07:50


花粉症→喉からの風邪→副鼻腔炎のトリプルパンチの季節がやってきましたねぇ・・・・・・。七海さんただいま絶賛発熱中で、昨日はせっかくの休みだったってのにやってらんねぇとふて寝してましたわ。目薬は辛うじて効くんだけど、内服薬が全然効かない。毎年毎年ほんとに緩和しとんのかコレ、と思う日々ですわ。今日は頑張っておちごと行く。
なんで今年こんなに酷く感じるんだろうと思ったら、私去年コロナになってたんだよね。なるほど。あん時は花粉症の症状がぴったり止まったんだよねぇ。花粉どころじゃねぇと免疫がコロナ菌に向かってくれたから楽だったんだねぇ。
花粉さえ飛んでなけりゃ最高のお散歩日和が続くだけに、悔しさばかりが募る。まぁ慣れたもんだけどね。


最近、仙牧が空前のブームですんごい事になってますね(*^^*)毎日が幸せだ(*´∀`*)支部で纏めてらっしゃる方はまだ少ないけど、ツイは大変なことになってるよ☺️☺️☺️☺️私も作品をガツガツ作りたいね! 仙牧オンリーとか出来るんじゃない? は??? なにそれ絶対に参加するんだが???

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可