全ての黒幕

「ウィザード!!『賢者の石』を寄越せぇ!!」

「「「「グオオオォォォッ!!」」」」

戦闘が開始してから三十分後、狼のようなイマジン、ウルフイマジンがそう言った瞬間、二体のグールと二体のホラーがウィザードに襲いかかる。

「お断りだ」

『コネクト・プリーズ』

「よっ!!」

「「「「!?」」」」

ズドドドドッ!!

ウィザードはそう言いながら、グールの槍をかわしながらウィザーソードガン・ガンモードを取り出し、二体のグールと二体のホラーに向けて、発砲する。

ズガガガガァンッ!!

「「「「グオオオォォォッ!?」」」」

「ならば、死ね!!ウィザード!!」

「!?」

ウィザードが放った銀の銃弾を受け、二体のグールと二体のホラーがダメージを受けるなか、いつの間にか背後に回ったウルフイマジンはそう言いながら、右腕から伸ばした爪で斬りかかる。

「そうはさせるかぁ!!」

「!?」

ガキィィィンッ!!

が、電王がそう言いながら、デンガッシャー・ソードモードでウルフイマジンの爪を受け止める。

「くっ!!電王!!」

「オラァッ!!」

ズバァァァンッ!!

「ぐはぁっ!?」

デンガッシャーで受け止めた後、電王はデンガッシャーで爪を弾き、逆に斬りつけて退ける。

「サンキュー。助かったよ。」

「へっ!!気にすんな!!」

『シャバドゥビタッチヘンシーン!!シャバドゥビタッチヘンシーン!!』

『ウォーター・プリーズ。スィ~!!スィ~!!スィ~!!スィ~!!』

パキィィィンッ!!

ウィザードは電王とそう話しながら、フレイム・スタイルからウォーター・スタイルに変わる。

「姿が変わった!?」

『バインド・プリーズ』

「はぁ!!」

「「「「「!?」」」」」

バシィィィンッ!!

ウィザードの姿が変わったことに電王がそう驚きの声を上げるなか、ウィザードはウルフイマジンと二体のグールと二体のホラーを“水の鎖”で拘束し、身動きを封じる。

「うぉっ!?これが魔法ってやつか!!すげぇな!!」

(モモタロス!!感心してないで僕達も行くよ!!)

「わかってるよ!!」

電王はそう言いながら、ライダーパスをセタッチする。

『フルチャージ』

するとデンガッシャーにエネルギーが供給される。

「必殺!!俺の必殺技!!パート2!!でやあああぁぁぁっ!!」

ズバァァァンッ!!

次の瞬間、電王はそう言いながら、本体から分離したオーロラソードを横凪ぎにして、ウィザードが拘束したウルフイマジンと二体のグールと二体のホラーを斬り裂く。

「「「「「グオオオォォォッ!?」」」」」

ドカァァァンッ!!

次の瞬間、斬り裂かれたウルフイマジンと二体のグールと二体のホラーはそう断末魔の叫びを上げながら爆発し、消滅した。
2/4ページ
スキ