杯の少女

『ウェズペリア』、ナカムラ家、特殊訓練場・・・

「本当にやるのか?雪那……」

「はい。もう二度とノゾミさんやセッテさんにあんな思いをさせないためにもこの“力”にも慣れておかないと……」

その頃、『ウェズペリア』のナカムラ家の特殊訓練場でハルカと雪那はそう話しながら対峙する。

「わかった……」

『ビヨンドライバー!!』

『ハルカ!!』

『アクション!!』

「変身!!」

『投影!!』

『フューチャータイム!!』

『護る!練鉄!英雄!』

『仮面ライダーハルカ!ハルカ!!』

パキィィィンッ!!

ハルカはそう言いながら仮面ライダーハルカに変身する。

「………」スッ

対する雪那は赤い結晶のペンダント・・・待機状態の自身のシンフォギア、『トリアイナ』を構える。

Miracousミラコォス toriainaトリアイナ tronトローン

パァァァ・・・

雪那がそう歌った瞬間、雪那が光に包まれる。

パキィィィンッ!!

次の瞬間、雪那の姿が袖は二の腕の半ばまで、脚は膝丈までのぴったりとした蒼いスーツに身体の側面と胸には白銀のラインが入り、腕には肘上までのスーツと同じくぴったりとした蒼いグローブに手首から肘までの虹色を帯びた白銀の機械的な武装、脚には太ももの側面には虹色を帯びた白銀の機械的な武装に膝から先は深い蒼のブーツに以前、月詠から貰った髪飾りが変化した真ん中に赤い宝石が埋め込まれた金の花の形をしたヘッドギアを装着した姿・・・シンフォギア、『トリアイナ』を纏った姿に変わる。

「それじゃあ、やるか……」

『ジコクレーベン!!』

『キリスギィッ!!』

「はい。」スッ

そう言いながらジコクレーベン・双剣モードを構えるハルカに対し、雪那もそう言いながらアームドギアである機械的な三叉槍、トリアイナを構える。

「「………」」

互いに睨み合った次の瞬間、

ガキィィィンッ!!

一人の仮面ライダーと一人のシンフォギア装者はぶつかり合った。
25/55ページ
スキ