光と闇を抱いた少女

現在、『ウェズペリア』、『アトラン王国』、『希望の翼』・・・

「で、私達はこの世界にバラバラに飛ばされて、今に至る訳です。」

「なるほど………」

れいかちゃんからの説明を聞いた後、私はそう言いながら納得する。

あ。今の視点は作者から変わって私、ノゾミ・ナカムラなので悪しからず。

しかし、リサさんがトーレさんからリークしてもらった情報でリベンジャーが何か行動を起こすことは知っていたけど、まさか、この子達が戦って倒した相手を復活させて、この子達をこの世界に飛ばすとはね。

「事情はわかったよ……とりあえず、あなた達がよかったらうちに来る?部屋とかは一杯あるし。」

「良いんですか?」

「うん。こうして出会ったのも何かの縁だしね。」

「「「「「ありがとうございます!!」」」」」

「ありがとうクル!!」

グゥ~~~

そんななか、みゆきちゃん達のお腹の音が鳴る。

「「「「「「………」」」」」」

「……とりあえず今はお昼ご飯、食べようか……」

「「「「「「……はい(クル)……」」」」」」

その後、あかねちゃんも手伝って作った、以前、マコト君が修行の一環として獲ってきたクラーケンの足を使ったたこ焼きを一緒に食べてから私、ヴェルザ、セッテの三人はみゆきちゃん達を連れて家に帰った。

因みにクラーケンは足を全部、取られても核である頭が無事なら再生するので悪しからず。

って私はさっきから誰に説明してるんだろう?
10/41ページ
スキ