幻想の守護者が次元の守護神を連れてきました

メガ豪懐王VSデスギドラ・・・

「「はあああぁぁぁーーーっ!!」」

ズバババババババババババババババァンッ!!

「グオオオォォォーーーッ!?」

デスギドラと戦っていたメガ豪懐王は両手に握ったビームサーベルとメガサーベルで(一翔とスィンの操縦による)素早い動きでデスギドラに十数ヵ所の切り傷を負わせて、ダメージを与える。

「グッ・・・グオオオォォォーーーッ!!」バサァッ!!

十数ヵ所の切り傷を負わされた後、デスギドラはそう雄叫びを上げながら、背中の翼を羽ばたかせながら飛翔する。

「逃がさねぇよwww」

が、メガ豪懐王は背中のロケットブースターで飛翔し、デスギドラの後を追う。

「「はあああぁぁぁーーーっ!!」」

「!?」

ズババァァァンッ!!

次の瞬間、メガ豪懐王はビームサーベルとメガサーベルでデスギドラの翼を斬り裂く。

「グオオオォォォーーーッ!?」

ドカァァァンッ!!

翼を斬り裂かれたデスギドラはそう苦痛の声を上げながら、地面に落下する。

「『僕はデスギドラには死の“概念”がないのを拒絶する。』っとそれじゃあ、止めと行きますか。」

『うん(あぁ)(はい)!!』

『デスギドラには死の“概念”がない』という“概念”を一翔が『拒絶』で打ち消した後、メガ豪懐王は背中のロケットブースターのパワーを全開にして、デスギドラに突っ込む。

「グオオオォォォーーーッ!!」

ズドォォォンッ!!ズドォォォンッ!!ズドォォォンッ!!

そんなメガ豪懐王に対し、デスギドラは三つの首から火砕流をエネルギーにして放つ光線、“火砕流撃弾”を放ってくる。

が、メガ豪懐王は素早い動きでかわしながら突っ込む。

『“メガダッシュクロスラッシュ”!!』

「!?」

スバァァァンッ!!

次の瞬間、メガ豪懐王に乗るノゾミ達はそう言いながら、ビームサーベルとメガサーベルで斜め十字になるようにデスギドラを斬り裂く。

「グオオオォォォーーーッ!?」

ドッカァァァンッ!!

メガ豪懐王の必殺技、“メガダッシュクロスラッシュ”を食らったデスギドラは次の瞬間、そう断末魔の叫びを上げながら爆発し、消滅した。
51/60ページ
スキ