このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

diary

碁更新

2021/02/16 14:58
それは脆くて壊れそうな。もう書いててめちゃくちゃだと思いつつ書いてました。イメージ的にはホリミヤの石川と吉川の関係みたいな感じを想像してたんですけど、あの二人って客観的には付き合ってるもんね・・・。今読んでる本がけっこう丁寧な心理描写で真似して書きたいなと思ってたら変な文章になってるし・・・。難しい。

先日ヒカ碁アニメ見てたら、ヒカル母が「明日、その和谷くんの親御さんに会ってこようと思って」の場面。私も同席したいんですが!!ってめっちゃなりました。いえい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可