呟
元日
2026/01/01 23:12あけおめです元日に短編アップ無理です(早すぎる判断力)
せめて三が日には上げたい(嗚咽)
あと午年のグッズ見たけど📿さんいなくて良かった…いたら新年早々発狂してた(?)
馬耳な📿さんも見たかったけども!なんかものっそいすけべなことになりそうで出禁くらうんじゃないのあの人(???)
とりあえず今年も煩悩炸裂しながら色々書いていけたらなと思いますのでよろしくお願いします~!
除夜の鐘で落とせる煩悩じゃなかった 粘度がすごいぞ我が煩悩
せめて三が日には上げたい(嗚咽)
あと午年のグッズ見たけど📿さんいなくて良かった…いたら新年早々発狂してた(?)
馬耳な📿さんも見たかったけども!なんかものっそいすけべなことになりそうで出禁くらうんじゃないのあの人(???)
とりあえず今年も煩悩炸裂しながら色々書いていけたらなと思いますのでよろしくお願いします~!
除夜の鐘で落とせる煩悩じゃなかった 粘度がすごいぞ我が煩悩