呟
酔
2025/12/24 20:54クリパは先々週に済ませたので普通に過ごす~!と思ったけどせっかくイブだしなと思い久々に酒飲んでる ほろ酔いの洋梨うまい🍐
そしてクレーンゲームでたまたま取れたクマのぬいがあるけどこれを悲鳴嶼さんコスさせようとおもてる ハギレ買ってきて羽織も作る…隊服はどうしよかな
原作でも⚡️からクマみたいなおっさん言われてたしね!
ということで今日からお前は悲鳴嶼さんです(地獄の暗示)
そしてクレーンゲームでたまたま取れたクマのぬいがあるけどこれを悲鳴嶼さんコスさせようとおもてる ハギレ買ってきて羽織も作る…隊服はどうしよかな
原作でも⚡️からクマみたいなおっさん言われてたしね!
ということで今日からお前は悲鳴嶼さんです(地獄の暗示)
