このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

( ´•౪•`)

2026/04/26 21:40
引越しで断捨離してるはずなんだけど、不要な物を捨ててるのに悲鳴嶼さんグッズが増えて実質プラマイゼロな日々ですフハハ
悲鳴嶼さんグッズ色々あり過ぎて全部欲しくなる…破産しちゃう……

こんな感じなのであまり創作する時間取れないけども、ちまちま隙間時間で書いてます
ただ長編が今すけべ場面なので息抜きに短編 のすけべ書いてる まさにすけべの大渋滞(?)
仕方ない、そもそもの悲鳴嶼さん自体がすけべな存在なのだから…!!
おい!ウォタクに向かってなんだその雄っぱいは!しまえしまえ!!(そもそも原作では露出されていない)(ウォタクの重度の幻覚)(隔離病棟確定演出)

とりあえずサクッと書ける短編の方でも近々アップ出来たら良いな…!(希望的観測)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可