このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

はじめに

 初めまして、ここはすがわらの運営する二次創作メインの検索避け済サイトです。
 サイト内のイラストの転載、SNSアイコンなどに使用、加工や自作発言、トレース等はご遠慮下さい。支部に非公開でタイムスタンプしています。
 更新履歴に日記とギャラリーのらくがきは載せていません。
 拍手感想共にありがとうございます! 大変励みになっております。
 できたてほやほやなサイトなのでリンクは今は募集しておりません。
 最低週1更新を目指しています。
 年齢制限のものでどうしてもパスワードがわからない場合はお気軽にお尋ねください。
 何かあれば拍手またはDMからお願いします。

お知らせ
サークル参加や通販等に関するお知らせです。
更新履歴
イラストなどの更新情報です。らくがき、日記の更新情報は載せていません。
ギャラリー
イラスト置き場です。
本棚
小説置き場です。
コメント返信
拍手やDMでいただいたコメントの返信場所です。返信しない場合もあります。
日記
日記です。推しCPの妄想もあります。
進捗報告
進捗報告です。今している創作物や原稿の進捗を報告してます。なるべく毎日更新する予定です。


○推しCP
・望コ(三木望×女コーチ ダンキラ)
・堀さに(堀川国広×女審神者 刀剣乱舞)

◯サイト傾向
基本的にデフォルメイラストのみです。
彩度高めのカラフルな一枚絵が好きです。
小説はNLのみの取り扱いになります。
一次創作は頻度低めです。
刀の過去作品はサイトを分けています。統合は未定です。

○ジャンル
・ダンキラ!!!
・Fate
・刀剣乱舞

プロフィール