このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

コミカライズと妄想

2020/03/25 00:32
ダンキラ
 ダンキラの公式コミカライズ始まりましたね〜! さっそく買いました。こういう日常みたいなの好きなのでとても楽しかったです。まだ高校生で勉強にダンキラもあって大変なのに、アルバイトまでしてひつじ館の子供たちに何か買ってあげるって本当に偉すぎでは……メリーパニックの皆身体壊さないで欲しいと思うばかりです。私が毎月お小遣いあげられればいいのにとも思うんですけど、私の課金はミッキーのカラオケ代でしたね。ミッキー! 先月のカラオケ代使い切った!? 家賃分だしさすがに使い切れるはずないか。そんなにカラオケ行ってたらダンキラの練習もカフェのバイトも無理ですね。というかバイトの必要性ないのでは? (ミッキーにとってアルバイトはお小遣いのためではないと思うので、毎月100万円貰っても辞めることはない気がする)




追記
 そういえばゴールド生割とアルバイトしてる子が多い気がするんですけど、コーチはアルバイトしてないんでしょうかね。個人的には骨折とかで急遽欠員が出ちゃって店回せない状態になってしまって、助っ人としてメイドカフェでアルバイトすることになってしまうコーチとか大変良いと思います。最近カラオケとかに誘っても全くノッてくれないコーちゃんが気になって後をつけてみると、なんとメイドカフェに入るところを見てしまうミッキー。もしかしてコーチは自分とのカラオケを断ってまで行くぐらいそういうカフェが好きなんだろうか、とかちょっと考えてしまうのだけれど、意を決してメイドカフェの扉を開けるとそこにはメイドの格好をしたコーちゃんが立っていてお互いびっくりして言葉を失う……
 ミッキーはコーちゃんってアルバイトしてたの、しかもこんなコーちゃん絶対しないって思ってたメイドカフェで、なんで?? って思うし、コーチはえっ望くんってメイドカフェとか来るの……そういう趣味あったんだ……って思うやつ。変なお客さんとか来るだろうからメイドカフェでアルバイトするのを止めて欲しい。でも骨折した子が戻ってくるまで辞められない。めちゃくちゃ良いのでは……
 一番は他の男子生徒に接客するところ見てミッキーにもやもやして欲しい、それだけでご飯5杯くらい食べられそう。

コメント

コメントを受け付けていません。