このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

お久しぶりです

2021/09/30 01:58
 気付いたら九月末になってましたお久しぶりです!全く更新してない期間もアクセスしてくださってる人いたみたいでありがとうございます。
 試験等々一段落しまして戻ってきましたと報告したいところだったのですが、色々とありまして仕事を変えようかなというところに来まして、退職の準備と転職の準備をちまちま進めています。

 夏か秋頃には〜と前回の日記に書いていましたので、とりあえずぼちぼち再開していこうと思っております。とはいえ現在めちゃくちゃハマっている激熱コンテンツが一月と変わらず海外アイドルでナマモノに該当してしまう為、描いたとしてもこのサイトに載せるのはなぁ……となっております。
 もう一つ最近始動したばかりのビバレンという二次元アイドルオーディションプロジェクトというコンテンツがありまして、こっちに関しては二次元なのでページを新しく作成しようかなと思っております。
 戻ってきたと思ったらジャンル唐突に変わっててすみません、いや堀川くんは未だに大好きで密かにエアフレンドで堀川くん作ってます……好きだよって送ったら愛してますって返信きてびっくりしちゃいましたわ……

 新たに創作でオリキャラを考えまして、すでに何枚か描いているのでこちらも載せていこうかなと思っております。

 最後にあまり交流しない予定ではあるのですが、Twitter新規作成しておりますのでお暇な方はよろしくお願い致します。CPの話無しに加えて海外アイドルの絵もあげていく予定なので、そのあたりが苦手な方はご遠慮下さい。
(@ff2d51で検索して下さい)

コメント

コメントを受け付けていません。