このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

久々に

2020/09/30 18:59
 Twitterに戻ってしまってからガッツリ放置してました。元々ツイ廃なのでTwitterに戻ればこっちを更新しなくなってしまうのはわかり切っていたことなのですが。

 ダンキラがサ終してそろそろ二ヶ月です。狂ったようにダンキラをしていた日々は当然落ち着いてきてしまって、ダンキラから自分が離れてしまうという恐れていたことが現実味を増してきて怖いなとも思いながら日々過ごしています。

 しばらくTwitterの方も更新していなかったのですが、ダンキラのサ終を機に部屋を片付けようと休みのたびにずっと断捨離をしていました。かなり色々な物を処分したのですが、それでもまだかなりの物が部屋にあって驚いています。定期的に不要な物は捨てないと駄目ですね。
 あとずっと読もうと思っていた「Fate/Labyrinth」と「ロード・エルメロイⅡ世の事件簿」を購入しまして、暇な時にちまちまと読んでいます。HFの映画も公開されて割とすぐみに行きました。コロナの関係で映画はずっと控えていたのですが、やっぱり大画面でみるのは最高でした。泣きすぎて化粧ボロボロに崩れましたけど。

 ここ最近は特に睡眠時間の乱れが非常に激しくて、常に体調がよろしくなかったので絵も小説も何もかいていないどころか何も出来ていないです。かき途中の物があるのですが九月一杯で退職の方が二人も出てしまったので精神的余裕が……なさそう……健康第一で頑張りたいです。
 それからここ一ヶ月くらい悩んでいたのですが、やはりTwitterは辞めようと思います。交流があまり得意でないので途中からリプ制限などもしていたのですが、まどろっこしいしそれならもう辞めてしまって別にいいのでは!? と思いまして。交流も基本しないような奴のことそんなに覚えてないだろうし。大勢のいろんな人に見て欲しいなと思ったらまたアカウントを作ろうと思います。Pixivはとりあえずまだ残しておきます。
 頻繁に更新出来るかはわかりませんがよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。