◆シオの戯れ言◆

内輪的なつぶやきで申し訳ありませんが。

2019/04/15 17:22
雑感
こことは別の、ちょっとお世話になっている
某小説サイトが、本日朝からメンテナンスに
入っておりまして、予定では今日18:00終了。
が、先ほどちょっと覗いてみたら、
「16日10:00に延長させて頂きます」
と追記されていた…!
おぉう、まじですか( ̄▽ ̄;)
まぁ、大がかりなリニューアルのようなので
仕方ないのかな(^_^;)
どんな感じに変わるのか早く確認したーい(>ω<)

※なんのこっちゃな内容でスミマセンm(__)m
「あっあのサイトの事かな?」と察しがついた方、
あるいはそこで活動されてる方、
いらっしゃいますか?( *´艸`)
挙手はしなくていいですからね!(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • コウ (非ログイン)2019/04/15 17:27

    シオさん、こちらで教えていただき
    ありがとうございますm(_ _)m
    18時になったら開こうと思ってたんですけど…
    やはり大がかりな
    リニューアルなんですね(^◇^;)
    私も確認したくて
    ずっとウズウズしてたんですけど…
    明日までおあずけ(^◇^;)
    明日を楽しみに…♪

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 北見汐2019/04/15 19:39

      >コウさん
      そうなんですよ、延長ですって(>_<)
      予定通りなら今頃そちらでつぶやいている
      はずだったのに~(´Д`|||)
      コウさんのも読めなくて寂しいですよ(TT)
      早く明日になぁれ、ですね( ´△`)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可