◆シオの戯れ言◆

ぎゃふん!もう2月じゃんΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

2019/02/05 13:31
雑感
皆様お久しぶりでぇす、シオです(-∀-;)ゞすっかりご無沙汰しとりました。
実は先週一週間丸々、息子と旦那がインフルエンザにかかっておりまして。私も途中で発熱して、でもすぐに下がったのでインフルではなかったみたい。娘はずっと元気でした、よくぞうつらなかった!
ともかくひとりになる時間が全く取れず、こちらを更新出来ませんでした(>_<)
topのinformationの最終更新が1/26って!放置し過ぎにもほどがあるΣヽ(゚∀゚;)
というわけで、明日からまたちょっとずつがんばります。
え?今日からじゃないのかって?えぇ、今日は午前に学校に用があって行ってきて、もうすぐ息子が帰ってくる時間なので無理っす(╯•∀•╰)←諦めやすいヒト
夜に手隙の時間が取れれば、なにかもうひとつ更新出来れば。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2019/02/05 13:44

    こんにちは♪
    ご家族二人もインフルだったとは大変でしたね(泣)お疲れさまでした!

    汐さんの発熱は、看病疲れだったのかしら?
    そろそろ息子さんが帰って来られるようですが、せめてそれまで少しでも体を休めておいて下さいね~。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 北見汐2019/02/05 16:09

      >銀木セイさん♪
      セイさんこんにちは~(*´∀`)
      そうなんです、北見家の男達がダウンでした(笑)
      私のは看病疲れだったんですかね?(╯•∀•╰)
      38度を超えてしまった時はさすがにインフルを疑ってしまいましたが(^_^;)解熱剤一発でそのまま落ち着いちゃったんで、インフルではなかったと勝手に思ってます(笑)
      息子は宿題終えて外へ遊びに行ったので、今また束の間の休息です(^^)
      帰ったら、たんまり溜まったドリルの直しの監視をしなくては!(▼皿▼)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可