◆シオの戯れ言◆

改めまして、ご挨拶を。

2024/03/30 09:27
 こちらは物凄くお久しぶりになりました(;´∀`)

 時折覗いて下さる方も初めましての方もご来訪ありがとうございます、当サイト管理人の北見きたみしおと申しますm(__)m お気軽にシオと呼んで下さい(^^)

 2024年3月現在、創作に全く手を付けられない状態がずーっと続いてしまい、皆様には本当に申し訳ない…と同時に、それでもあしあとを残して下さっている事に物凄く感謝しております(๑´∀`๑)
 この話読んでくれたんだ、あの絵見てくれたんだ、コメントやスキが無くても分かるので…力貰ってます、ありがとうございます(´人`)

 当サイトはサイトタイトルの通り、私の創作物をまとめておく為の倉庫です。
 なので、新規の物から昔の物まで…雑多で見づらい思いをさせているかと思います、すみませんm(__)m
 止まったままの、再開の目処が立たないものも幾つか…きっちり終わらせたい気持ちはあるけれど叶わないかもなぁ…自分の時間と気力を少しずつ見つけながら進めていきたいとは思いますが。
 本当に動きが少なくすみません。生暖かく見守って下さると幸いです。

 ここの他にはエブリスタとXに時折出没してます。隙間時間にパッと書けるので、ここよりかは動いてますかね。本当にちょっとですけども(^_^;) よければ覗いてみて下さい️(๑ˊ꒳​ˋ๑)

 近況を少し…

 4月から息子が中学生に、娘のユノムは高校3年生に、節目の年度になるかなという感じです。(進路が色々心配ヾ(-д-;))
 当サイトを立ち上げた時はまだ小学生だったのにな(^_^;) 時の流れは早い。

 ドラゴンボールの鳥山明先生と声優のTARAKOさんが今月に旅立ち…お二方共、私の子供時代に欠かせない偉大な存在でした。寂しい…でも時間は流れていく…

 現在の癒やしはナガノさんのちいかわ。Xでの漫画更新を追いかけてるし、めざましテレビのアニメも欠かさず観てます。
 今エンディングが新しいのに変わってて、前の曲にはもう戻らないのだろうか…という心配をしてます(笑)
 ここを覗いて下さった方でちいかわ好きだよ! って方いらしたら、是非ご一報下さい(^^)

 とまあこんな感じで今回はここまで。また書けそうになったら書きにきます(*´︶`*)ノ"

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • シャウラ (非ログイン)2024/03/30 14:43

    ちいかわはみんな好きだけど、うさぎが好きです、イチオシです (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
    微々たるものですが、ちびちびとうさぎが増えてます。
    基本シールとかやっすいものばっかですがw

    創作は慌ててやっても仕方ないので、出来る時にする、で良いと思います。
    どうぞご自愛くださいませ。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 北見汐2024/03/31 07:03

      >シャウラ様♪
      コメントありがとうございます(。>人<。) うさぎ推しですか!私も万能な彼を気に入ってます(^^)「ハァ?」「ウラ」がヤミツキになってます(笑)
      ほんとちいかわに出てくる子達はみんな大好きなんですが…ちいかわを知るきっかけになったハチワレが特に推しです( *´艸`)
      私の創作意欲にもお心遣いありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 出来る時にする、ほんとそうですよね。気負い過ぎず自分のペースでサイト運営していきます٩(ˊωˋ*)و

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可