◆シオの戯れ言◆

またまた工事しております( ̄▽ ̄;)ゞ

2021/09/22 12:31
こんにちは、汐です。またサイト内
(小説ゾーン)を工事中です。
今度は何なのかというと、小説の本文の上に
ページ送りのリンクを貼り付けるという、
地味で途方もないミッションに挑んで
おります、げふん。
こちら、下部にしかページ送り無いじゃ
ないですか…栞を挟んで、続きを読むぞ!
って時に、前回そこを読んだのに、また下まで
スクロールしてやっと続き…となるのが、
どうにも納得出来なくて(^_^;)
とりあえずまず運営さんにお問い合わせを…
ページ送りを上部に付ける事は可能なのか否か。
答えは…ノー。
機能追加希望として受け付けますと仰って
頂けたのだけど、そんな、いつになるかも
分からない事をいつまでも待ってられませんっ…!
(°Д°)カッ
というわけで、かなり面倒ではあるんだけど、
アプリとブラウザを同時に開いて、1ページ
1ページURLをコピペしてリンクを作るという
作業を…時間ある時にちまちまとやっております。
2週間くらい前から始めて…やっと半分近く
終わったかな…でも長編ばかり後回しにしてる
ので、この先ヒィヒィ言うのは目に見えてる
( ̄▽ ̄;) でもがんばる。
この作業のせいでアクセス数が爆上がりです。
全部私のあしあとだよっ(笑)
とにもかくにも、しばらく小説ゾーンが
落ち着かないと思いますが、生温かい目で
見守って下さると幸いです(*´-`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可