◆シオの戯れ言◆

2021年。サイト内工事中です。

2021/06/08 22:11
こんばんは、汐ですm(__)m
大変ご無沙汰しておりました(-∀-;)ゞ
前回のつぶやきから1年半弱って(苦笑)
元気にしてます、仕事頑張ってます。
topにも記載していますが、創作小説ゾーンを
少しずつ工事している最中です。
主な執筆活動はエブリスタって所で
やっているのですが、
(そちらもあまり活発ではないですが(^_^;))
そちらで過去作を少し直しながら載せていく内に、
ここにある、リアルタイム当時そのままの
文体の小説達がどうしても気になってしまって( ̄▽ ̄;)
もう、全部直そう!と奮起してみました。
まだ半分も終わってませんが…
ひとつひとつ、改稿終了の度にお知らせしますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
直した後、スマホはもちろんPCでも確認するんですけど、
PCは見づらい…すみません(>_<)
やはり我がサイトは「スマホ閲覧推奨」です(-∀-;)ゞ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可