◆シオの戯れ言◆

2019年お世話になりました。

2019/12/31 18:19
更新がままならないHPになってしまったにも
かかわらず、様子を見にいらして下さる
稀有な皆様に厚く御礼を申し上げます。
2020年はもうちょっぴりだけでも活発に
動けたらなと…思うだけで終わりにしないように
がんばる次第です( ̄▽ ̄;)ゞ
皆様年末年始の準備は万端ですか?
私はおせちの準備で灰になりました_(┐ ノε¦)_
今旦那が年越しそばの準備をしてくれてるので
ちょっぴり休憩中。
書き初めの漢字一文字もちょいちょい考え中。
随時募集中ですので(笑)アイデアある方は
ぜひぜひご発言宜しくお願いします(^人^)
それでは、2019年もあと6時間弱、
よいお年をお迎え下さいヽ(´ー` )ノ
☆北見汐☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可