◆シオの戯れ言◆

設置したけど需要はあるか??

2019/06/17 15:16
おしらせ
今朝設置してみた「[#diary=6:article=1#]」
ですが、どうですかねぇ。
一応はずいぶん前からこうしようと思って
いた事なんですけどね。なかなか時間が取れず
やっと公開出来ました。需要なかったら
ある日突然削除するかもしれませんが(;^_^A
まぁちょっと見守って下さると嬉しいです。

これにより、topのレイアウトが少し変わったのと、
記録のページにあったダイエットレコードを
削除しました。全然続かなかったのと、
日記(つぶやき)は5コまでしかサイトに
置けないので。プレミアム会員になれば
無限なんですけどね…なる気は…ないな(^_^;)

今日ちょっと、仕事で失敗しちゃって(>_<)
上司に厳重注意を受けて凹んでます(TT)
この気持ちを家に持ち込みたくないので、
マックでやけ食いしてます(笑)
そろそろ帰んなきゃな~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。