◆シオの戯れ言◆

やっと始動。

2019/06/06 15:23
おしらせ
ご無沙汰しておりました、汐ですm(__)m
ようやっと、新しい動きを公開出来る所まで
がんばりました!

ボルテージらくがき帳

ご存知の方、やった事ある方、いらっしゃいます?
いいトシしてアレなんですが、いわゆる
恋愛シミュレーションゲームにハマってた
時期がありましてね(^_^;)
その頃に描いたらくがきがいーっぱいあるので、
ここで披露しちゃおうっていう企画です。

あんまり頻繁に更新は出来ないのですが、
隙間時間見つけて、皆さんに楽しんで貰えたらなと
思っています。っていうか、超絶雑絵で
目も当てられないのですけども(ノД`)
でも愛はこもってる!と開き直って
掲載していきます(笑)

開始までこんなに時間が掛かったのは、
まえおきを製作していたから…
詳しくはギャラリーで!
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。