◆シオの戯れ言◆

朝の時間。

2019/05/18 08:01
雑感
おはようございます、シオです( ・∇・)
朝からのつぶやき珍しいでしょう?(笑)
実は今、ひとりでウォーキング中です。
もう帰るとこなんですけどね。
本来一緒の旦那は体調を崩して、家で休んどります(^_^;)

さて、昨日やっとこさtop絵を変えられましたε-(´∀`;)
一見アナログのようだけどデジタルです。
娘のユノムに勧められたおえかきアプリを
使ってみたんですが、線画には使いやすい!
ペイントは…いつものやつの方がいいかな(^_^;)
(慣れてないせいもあるけども)
このアプリ、描き始めから描き終わりまでの手順を
動画で見れる機能があるんですけども。
ユノムに教えて貰った時に、ユノムの絵のを見せて
くれたんですけどね。
ちょ、ユノちゃん、あーたそんなに沢山の作業を
重ねて描いてたの!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
いやもしかしなくても、それがデシ絵の普通なのかも
しれんけど、私的にはどっひゃー\(°Д° )/だったんですわ。
すげー、すげーよ…すご←語彙力(苦笑)
かーちゃん負けてらんねぇ、がんばろ。

というわけで(どーいうワケよ)、top絵をやっと
差し替えられたので、ぼちぼち新しい動きに入って
いこうかと…思っとります。とりあえず予告(笑)
新しいと言いつつ、また過去作ぶっ込みなんですが(^_^;)
週明けから少しずつupしていくつもりです。
とはいえ、仕事終わって時間があれば…なペースだと
思うので、あーそうなのねぐらいに思ってて下さい(笑)

それではまた、時間が取れた時に。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。