◆シオの戯れ言◆

令和元年7日目。

2019/05/07 14:28
雑感おしらせ
ご無沙汰しております、皆様お元気で
いらっしゃいますか?令和になってから
もう一週間経ちましたね。フィーバーも
大分落ち着いてきたかしら(^^)

ずっと更新してなかったけど、それでも
ちょこちょこ足跡があったりして、
ありがたいと同時に申し訳ござんせんと
土下座の心境です(苦笑)

前回書いた通り、連休前から仕事を始めまして、
生活リズムは大分整ったんですが
創作に没頭する時間を取るのはやっぱり
難しいですね(-ω-;)
いやでもそれは、10日間丸々旦那が休みだった
せいってのが大きいか(笑)

そんなこんなで連休明けですが、今度は
子供たちの家庭訪問週間が始まり(^_^;)
しかも今日ユノムが家庭訪問( ̄▽ ̄;)
もう少ししたら先生がいらっしゃいます。
※書いてる場合じゃないのでは?というのは
とりあえず隅に置いといて下さい(笑)

まだしばらくはバタバタしそうですが、
創作出来そうな隙を見つけられたら
何かしら更新しようと思っておりますので…
見守って頂けたら幸いです。

それから…書こうかどうか迷ったけど
書いてしまおう。
現在、こことは別の小説サイトで細々と
活動しております。(ほんとに細々(^_^;))
先月のつぶやきでリニューアルだなんだと
大騒ぎしてたアソコです(笑)
ここで載せている作品をいくつか公開してまして、
まぁそこはコピペするだけなので楽です。
もしよかったらお気軽に遊びにいらして下さい(^^)

【エブリスタ・シオのページ】
https://estar.jp/users/131365731

いずれそこを拠点に…とかではないです(笑)

ではでは、また近い内に出現できるよう
頑張ります。
まずは家庭訪問、早く終わってくれ~ぃ(^_^;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。