◆シオの戯れ言◆

平成最後の戯れ言。

2019/04/27 22:43
ごあいさつ
ということで、多分この記事が
◆シオの戯れ言◆」の平成最後のものに
なるかと思います。
このHPを開設した頃は、平成が終わるだなんて
微塵にも思わなかったのになぁ( ノД`)…
相変わらずゆっくりまったりなHPですが、
令和になってもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、ひとつ皆様にご報告がありまして、
わたくし仕事を始めました。
結婚してからずーっと専業主婦でしたが、
私の思い立ちとご縁が偶然重なって
働きに出る運びとなりました(^^)
まぁ働くと言っても、下の子が学校に
行ってる間だけですけども(;^_^A
(連休中も何回か行く予定)

ナメクジ更新が更にスローになるではないか?
多分そうでしょうね(;^_^A
でもここは閉めませんよ(°∀°)
見守って下さると嬉しいです(*´ω`*)

今日から10連休ですが、皆さんはどう
お過ごしになりますか?
我が家は明日ちょっと出掛けてきます。
近場なんですけどね。K倉。
沢山歩くわよ~子供達ちゃんとついてこいよ(^_^;)

それでは今日はこの辺で。
楽しい連休&令和のはじまりを♪(o´・∀・`o)ノ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。