◆シオの戯れ言◆

さよなら2018年!平成最後の大晦日。

2018/12/31 20:13
ごあいさつメッセージ
こんばんは(о´∀`о)皆様どんな感じで過ごされていますか?私は今しがた年越しそばを食べ終えて、まったり紅白を観ている所です(*^^*)
私のイチオシゆずは終わりの方なので、ちょこちょこおせち詰めに台所へ抜ける予定です(笑)
後でコーヒーも飲んでおかないとな…ジャニカウコンのタッキー&翼の最後の勇姿を見届けなければ(^_^)
(好感の持てるふたりだったなぁ…引退淋しいな)

さて、この1年も皆様には大変お世話になりました!足跡、スキポチ、コメント、どれも嬉しかったです(*´ω`*)
引き出しが少ない為、夏の途中からガクンと更新頻度が減ってしまい、とても申し訳ないです…
年明け、子供たちの学校が始まる頃にまた頻度を上げていけるよう、頑張りたいと思います( •̀ ω • ́)ﻭ✧
とりあえず今夜、日付が変わったらtop絵とtopデザインを変更して、1/3までは予定がみっちり入ってしまっているので、更新はなしになるかと思います。

それでは、残り4時間弱ですが皆様よいお年を!来年もどうぞ宜しくお願い致します(о´∀`о)

☆北見汐☆

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可