◆シオの戯れ言◆

更新履歴のやり方やっぱり戻します(-∀-;)ゞ

2018/12/28 21:18
雑感
2018年も残りあと3日…!
と書きましたが、これが最後の日記ではありません(ヾノ ̄▽ ̄)

表題ですが、やっぱり更新履歴を1日分まとめてやるのは色々と都合が悪い為、前と同じにひとつひとつ更新履歴をupする事にします。
知らせる必要性を感じられないものは省きます(ダイエットレコードとか)。その代わりtopのinformationには全て載せようと思っています。
他にもちょいちょい変更したりして、色々と落ち着かないサイト&管理人でごめんなさい(-∀-;)ゞ

今は師も走る歳末、大掃除や年末年始の買い出しに明け暮れてしまう…日記だけでも31日まで毎日更新出来れば。
明日からまた気合い入れて、歳末ロードを突っ切りますかね~。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可