◆シオの戯れ言◆

メリークリスマス!(*'ω')∠※。.:*:・'°☆

2018/12/24 22:54
雑感
皆様、クリスマスイブですがいかがお過ごしですか?
我が家は今日明日旦那仕事の為、昨日の内にクリスマスらしい事をしちゃったので、本日はふっつーに過ごしました(^_^;)

今年は奮発して、家族全員に向けてのプレゼントと称してNintendo Switchを購入!
これも昨日の内にお披露目して、家族でマリオパーティーをプレイしました(*^^*)
ソフトは今のところこの1本だけですが、その内娘が自分のお年玉で他のを買うでしょう(-∀-;)まぁいいけど。
個人的にはドラクエビルダーをやってみたいのよね。買うかどうかは?多分買わないだろうなぁ(^_^;)

クリスマスという事で、今日で終わるように「【4】黒須の行く先々に」を短期集中掲載してました。
このおはなし、昨年のクリスマスに書き出して、書き終えたのが今年の5月っていうね(^_^;)
すぐにここでupしてもよかったんだけど、季節ものだし…この時期になるまで我慢しました(笑)
今夜は世界中でサンタクロースの使者たちが心の灯火をごうごうに燃やしていることでしょう(*˘︶˘*)

一昨日刷った年賀状40枚弱の仕上げを頑張って今日中に投函出来たから、私の所にもサンタさん来ないかしら?щ(゚Д゚щ)カモォン
願わくは、新しいCDプレイヤー(MDもいけるヤツ)を下されー!(壊れちゃったのよー!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。